心境人間ドック

2019年10月01日

Present changes past

なんか、この歌詞良いな…



「Present changes past」


昔はよかったなんて 思い出話も つまづいてばっかりの今日が 続いていくからこそのものなんだろう


I believe your life is not so bad.Heartless present changes blight past.Don't worry about because heartless present changes blight past.


何も変えられぬまま過ぎ去った日々を愛せますように 笑えますように
唇を噛んだまま過ぎ去った日々も報われますように 笑えますように


素敵な過去増やすために続いてく今日なら悪くはないだろう


昔はよかったなんて思い出してみればホントは 今とそれほど変わりはなくて 同じような事考えていたっけなぁ


I believe your life is not so bad.Heartless present changes blight past.Don't worry about because heartless present changes blight past.

I believe your life is not so bad.Heartless present changes blight past.Don't worry about because heartless present changes blight past.



情けなくて変わり映え無く繰り返す今を続けていこう


何も変えられぬまま過ぎ去った日々を愛せますように 笑えますように
唇を噛んだまま過ぎ去った日々も報われますように 

明るい明日 明るい未来描けなくて 後ろを向いても進む理由はある
今あなたに付きまとう憂鬱もいつか 報われますように 笑えますように 


いつか今も 糧に変わる

 


manboo40 at 19:58│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ともぴ   2019年10月01日 20:59
やっぱり、女性にとって大切な臓器が無くなるのは
センチメンタルな気分なるかと....
私も多少あったけど、
とにかく生理は激痛で、大出血だったので 
この先、楽になる!とか、旅先でもモレの心配が無くなる!
という考えの方にシフトしていきました。

でも今は、静かにその想いに浸るのもアリかもしれないですね😊
ずっとこの気持ちでいるという事もないだろうから
今だけの大事な気持ちとして....🌱

2. Posted by みかん   2019年10月02日 08:10
>>1
ともぴさん、お久しぶりです。
そおですねぇ、、
今は身体が疲れていて、余計にそんな気分になってしまうのかもしれません。
私はずっとルナベル (フリウェル)でそこそこ調子が良かったので、急に生理がなくなるって、一気に老化したような気持ちにもなりました。
ともぴさんの仰る通り、今だけ、ですね、きっと。
今はこんな気持ちでいいですね、きっと。
いつもタイミングのよいコメント、ありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
心境人間ドック